TSUTAYA onlineb-click

ホームページ作成 その弐

  



はじめに
ホームページ作成
リードメール
アフィリエイト
懸  賞
ポイントサイト
アクセスアップ
ネットバンク


美味そう市場
おいしい贈り物
話題のヘルシーベーグル
cecileでお買い物
ベビー&キッズ
女性のための嫁セレクト
セレクト・ブック
価格別・激安パソコン
激安液晶テレビ
良品DELL

快適スタイリング
ひとり暮らし家電
やっぱり中国茶

【ランキング】
サプリメント
健康食品
健康美容グッズ
楽   宿

 Blog
 Blogとは?

LINK集
リンクについて


愛娘あやか誕生
オンラインゲーム

 掲示板


















ではサイトの名前ですね。
こればっかりは自分で考えるしかないですね。
本当に収入が欲しいならこのラバンヌライフみたいな、なにかよくわからないサイト名はオススメしません。
〜のサイドビジネス・副収入はこうやって産まれる等、
わかりやすくした方が、検索サイトに登録するにしてもカテゴリ分けがしやすいですね。
つうことは、このサイトは駄目なのか・・・。

背景もシンプルな感じで黒は信用されにくいからダメと思います。
つうことは、このサイトは駄目なのか・・・。
このページみたいな方がええみたいですが、
ラバンヌは当分、背景を変える気はありませ〜ん。
変更しちゃいました( ̄Д ̄)


ここまでが準備段階で、これからやっとアフィリエイト開始ですね。

同じアフィリエイトで収入を得ているサイトでも見た目は全く違います。
サイドビジネス等の情報を詰め込み、アフィリエイトを紹介するHP。
商品を並べ特集を組んだりしてるショッピングがメインのHP。
日に日に商品やリードメールなどをブログ形式で紹介するHP。

方向性を決めてからアフィリエイトを申し込まないと、私のHPのようにバラバラになりますよ・・・。
ただ同じようなサイトが多いため独自性がやはり重要と思います。
私はそのことを日々考えながらすごしてます。

まあどんな形にせよすぐには結果はでませんので、日々更新していくのがいいと思います。
では、リードメールや広告の紹介はお薦めページで見てください〜。
長文、読んでいただいてありがとうございます。

それでは、リードメール・アフィリエイト登録しましょー(⌒∀⌒)

その前にネットバンクない方はこちら



            お薦めリードメールへ  (メール受信で稼ぐ)

            お薦めアフィリエイトへ (広告収入で稼ぐ)


  
ラバンヌライフへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送